08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

iphoneにしたどー

2013/04/15
今週末はもりもり盛りだくさんであっという間でした。

まず、金曜の夜。
greenz.jpの小野さんを愛する人たちと小野さんを囲むおのっち会に行ってきた。@daichi&keats

とても久しぶりに初めまして!な出会いもあり、もっともっと前へ!上へ!と引っ張り上げられる感覚がありました。改めて、今年はもっと色んなところに顔を出していこうと心に決めました。


土曜日には、勢いでiphone5に機種変更してきました。
使い方が分からない分からない~と言って、ずっといじってる週末でした。なんといってもLTEが早い。今まで3Gとか、電波悪いと1Gで使ってたので比べ物にならないスピードです。

日曜は、石鹸作り!宣言通り!
まだ完成してないけど。。
写真 (1)

先週天ぷらに使った廃油に、ラード加えて、苛性ソーダと水を混ぜて~~。
廃油石鹸だから、台所・洗濯用石鹸にでもしようかしら。


明日は会社の今年新卒の新人さんたちとご飯に行ってくる~!仲良くなれたらいいな。


おわり
00:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

